USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

北海道2013.11.3 [旅の思い出]

北海道最終日。

この日は朝から「円山動物園」に行ってきました。

地下鉄円山公園駅から徒歩15分ってなってたけど

途中の「円山公園」の紅葉が奇麗で

これまた写真撮りまくりで

結局何分かかったかわからず?

まっすぐ歩いてたらつきました(笑)
P1002821.JPG
この公園にも妖精がいるはず。






初めまして おじゃまします。
P1002829.JPG





入ってすぐの「こども動物園」でテンション上がりまくり~

ひつじ触り放題(笑)
P1002835.JPG





あひる寝てるし~(笑)
P1002841.JPG





一番テンション上がったのが
リスーーー♡
P1002845.JPG
真ん中でお食事中。

小屋にリス放し飼いしてて

ま~可愛いのなんの~(*^_^*)

ちょこちょこ走りまわってました。

あ~~癒される~






忘れちゃいけない
白熊親子
P1002879.JPG
三頭ピッタリくっついてお昼ね中でした。






お母さん
P1002877.JPG







双子ちゃん
P1002878.JPG





円山動物園の「だいち」!!
0.jpg
(下の赤丸の中に居ます。)








その他いろんな動物いました。

時間が足らず全部は見れませんでしたが

楽しかった~。

やっぱ動物園っていいな。


朝は雨が降っていましたが

帰りはとってもいいお天気に。

P1002881.JPG




空港でラーメン食べたし

食べたいもの食べ~の

新しい発見あり~の

北海道満喫しまくりました\(^o^)/

何度行っても楽しいど~ほっかいど~



来年も行きたい!!


                        完。














nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道2013.11.2わからん? ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。