USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

転院 [体・健康]

子宮腺筋症で通院していた病院が

ちょっと遠いので(電車乗り換え×2)

乳癌で通ってる近くの病院(自転車で15分)へ

紹介状を書いてもらう為に行ってきました。



「手術は全体にイヤです。」と言って

なんとか薬でおさえていました。

かれこれ4年通ってました。



乳癌になって、薬をやめていたので

もしかしたら大きくなっているかも?!

内診エコー検査したら

なんと、小さくなっていました。

なんの薬も治療もしていません。

先生もびっくりしてました。



ま、育ってなくて良かったです。

でも、次の生理が怖いな~

お腹痛くなったら嫌だな(((・・;)



この病院は今日で最後です。

もう、会うことないんだろうな~

と思ったら泣きそうになりました(;ω;)

優しい先生でした。

ありがとうございました。












nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。