USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

術後5時間後 [体・健康]

病室に戻ってから

5時間は絶対安静。

目覚めたら色々身体に付けられてて

オムツはいた状態でした。



痛み止のおかげで「あれっ?本当に手術した?」

って思うぐらい普通。

でも、鼻の酸素チューブと

尿の管が気持ち悪い。

鼻の酸素チューブはある程度

時間が経ったら外してくれました。

思うように寝返りできない

意識もはっきりしてるし、痛くもない

5時間寝たきりは腰が痛くて辛かったです。



やっと5時間経って(23時)

真っ先に尿の管とってもらいました。

取る時痛いの?

大丈夫、痛くないです。

痛くないけどドゥルンッと気持ち悪い。


看護師さんに手伝ってもらい

パジャマに着替えて

水もむせずに飲めました。

トイレまで看護師さんに

付き添われて歩けたら後は自由です。

トイレは目の前なんで難なくクリア。



消灯時間過ぎてて薄暗い中

お手伝いしていただき

看護師さんに感謝です。



病室に戻って

胸には胸帯巻いてるんで

あ~手術したんだな。

ちゃんと目覚めたんだな。

ちょっとはしんどくなるかと

覚悟はしていたんだけど


お腹すいた~

朝ご飯なんやろ?


手術前と変わらない。

眠れないと思ってたら

しっかり寝てました。












nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

(。・_・。)2k

無事終了 良かったです
お大事になさって下さい

by (。・_・。)2k (2021-08-08 02:22) 

harudo

by (。・_・。)2kさん
ありがとうございます
m(_ _)m
by harudo (2021-08-11 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保証人4日目で退院 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。