USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

6ヶ月 [仕事]

仕事を始めて半年!!

6ヶ月経ちました。

年次有給休暇10日頂きました。

暑くてフラフラになりながら

仕事をしていた頃が遠い昔のようです。

何とか半年もちました。

膝の痛みはなくなってきましたが

腰は常に痛いです(´;ω;`)



夏の暑さより

恐いのが冬の寒さ!!

色々寒さ対策準備していますが

今の所温かい日が続いていたので

電熱ベストはまだ使っていません。

来週から寒くなるそうなので出番です。

耐えられるか?!わたし。。。

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

冬の寒さ、辛いでやすね。
暖温効果、工夫して取られてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-18 19:07) 

harudo

ぼんぼちぼちぼち さん
ありがとうございます(^^)/
by harudo (2020-12-27 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

40円トルマリン効果 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。