USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

初 手術 [体・健康]

19日月曜日
30分位遅れで手術

弾性ソックス履いて

手術着に着替えて

手術室まで歩いて行きます。

看護師さんが手術スタッフの方に

説明してる間

座って待っていました。

肩に大きなタオルみたいな物

掛けてくれました。

待ってる間ドキドキです。

呼ばれて手術室へ

思ってたほど広くない(テレビドラマの見すぎ?)

手術台が柔らかく暖かかったです。

名前の確認、心電図シール

指先に酸素濃度を測るクリップ

などをつけられます。

酸素マスクをあてられて

深呼吸してるうちに

目の焦点が合わなくなってきて

そのままおやすみなさい~でした。

テレビドラマてよく見る

数をかぞえて~がありませんでした。



手術台に乗って待ってる時に

泣きそうになりました。

これが最後に見た景色になるのか?

ってすごく不安になりました。



眠ってしまえばアッと間に手術が終わって

麻酔から覚めて

口から入れた管をぬかれて

ベッドに移動されて病室へ。


鼻に酸素マスク

尿の管

心電図

足には血栓予防の

フットポンプが付いていました。

病室に戻ってきた頃に痛みが出てきましたが

痛み止ですぐにおさまり

ここから術後5時間は安静です。



この安静が辛かったです。

元々腰痛持ちなので

腰が痛い~( >Д<;)






つづく










nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

点滴保証人 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。