USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

わからん?

ほんま解らん?

一緒に仕事してる子なんだけど

人格コロコロ変わり過ぎて…



マジむかつくんですけど!!

ああ~限界さ

玄界灘さ~


急にキレて態度急変。

物にあたる(雑に扱う)

話しかけても無視(仕事上の事でも)



ほんま子供が癇癪おこしてるよう。

昨日は無視かましてたくせに

今日は普通に喋ってる。


しかも特定の人とだけ

朝からずーーーーと喋りっぱなし。

異様。異様でキモイ。


これは気分屋とかのレベルじゃなくて

マジもん。

前々から聞いてはいたんだけど

ここまでひどいとは!!




何度か注意したのに

同じこと繰り返すんだもん。



そのたび周りの空気は悪くなります。

本人それに気付いてる?気付いてないから好き勝手キレてる?


仕事はできるから多めに見てたけど

考えたら誰でもできる仕事やねんな。



もうムリ!!
私を怒らせたね。


よって行動にでます。

人は見かけじゃわかりませんよ!!











P1002934.JPG
[手(チョキ)]
(18℃)



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

R8

どどど、どうなっちゃうんでしょ?
by R8 (2013-11-13 06:54) 

harudo

R8さん
上司に報告したんで
本人とも話してくれるみたいです。
改善されなければ解雇の道ですね。

by harudo (2013-11-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道2013.11.3ほ、ほん? ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。