USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

病理検査結果 [体・健康]

病理検査結果が

転移のない
非浸潤性乳管癌→

転移する
浸潤癌 充実タイプ に変わりました。

核グレード3
エストロゲンレセプター 陰性
プロゲステロンレセプター 陰性

HER2 陰性
Ki67 53.8%

簡単に言うと

転移する増殖スピードが速い

顔つきの悪い癌らしいです。

聞いた事ない言葉だらけで

(?_?)

ホルモン療法が効かないので

抗がん剤と放射線治療決定。



確か転移しないタイプだから

抗がん剤治療しなくて

大丈夫って言ってたのに~



東尋坊の崖から

ドロップキックされたかんじ

~(×_×;)

すっかり安心してた~



一番最初の乳癌検査の結果が

出るまでは

もう転移してるかも~

抗がん剤治療しないとあかんかも~

って、落ち込んで

「非浸潤性乳管癌」と言われて

浮上して

実は悪い癌でした

で、また落ち込みました。



一番恐れていた抗がん剤治療。

私の癌治療はこれしかないみたいです。



病理検査結果を聞くまでは

安心してはいけません。



に、しても~


天国から地獄

青天の霹靂















nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天国から地獄また手術 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。