USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

新車購入

新車購入しました。

自転車ですが。


今までずっーと中古自転車で

今の自転車も10年以上乗っています。

自転車屋さんにも

良く乗ってるね~と感心されました。

チェーンもゆるゆるで

サビサビでギコギコ音がしますが

まだまだ動きます。

なので、駅から会社まで距離があるので

そこで頑張ってもらいます。

まだまだ働かせるんか~い!!って

言われそうですが(笑)

動かなくなるまで頑張ってもらいます。



やっぱり新車は凄い!!

坂道も軽い軽い!!

今までの半分ぐらいの力でスイスイ動きます。

涼しくなったし、自転車でどこ行こうかな~



nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

新車、気持ち良さそうでやすね!
気候のよいこれからの季節、あちこちサイクリングされてくださいでやす!
自転車に乗れない徒歩派のぼんぼちより。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-12 21:37) 

harudo

ぼんだとちぼちぼち さん
徒歩派なんですね。
自転車だと見えない風景が見えるので
徒歩もいいと思います。
by harudo (2020-11-08 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100 円!!体調不良 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。