USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

体調不良 [仕事]

朝起きて、ご飯も普通に食べれたのに
出かけるときになって何だかしんどい。。。

バスに乗ったら気分がどんどん悪くなって

途中下車したけど、吐き気がおさまらず

会社休みました(´;ω;`)

こんな急激に体調不良になるなんて

初めてです。

風邪ひいてて元々

体調よくなかったのもあるかも〜

寒くなったり、暑くなったりで

からだがついていかないです。

皆さんもお気を付けてくださいね。



nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

newton

天候や気温の変化が激しいですよね。小生も気をつけなければ・・・。お大事にしてください。
by newton (2020-10-15 16:20) 

ぼんぼちぼちぼち

それはお辛いでやすね。
お大事にしてくださいでやす。
ほんと、ここのところの寒暖差は尋常じゃないでやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-17 15:19) 

harudo

newton さん
若い頃は何ともなかったんですが…
お互い気をつけましょうね。
by harudo (2020-11-08 23:10) 

harudo

ぼんぼちぼちぼち さん
寒暖差…甘くみてました。
歳には勝てません(>_<)
by harudo (2020-11-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新車購入冬支度 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。