USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

北海道2013.11.2 [旅の思い出]

北海道二日目は朝から小樽に行きました。

去年と同じように「小樽」駅から歩いてたら

観光案内してるオジサンと遭遇。

「手宮線跡」やら

「日本銀行旧小樽支店 金融資料館」に行ったら

一億円(レプリカ)持てるよ。

って聞いてホイホイ行きましたよ。

しかも無料で見学できます。


P1002728.JPG
「手宮線跡」





P1002731.JPG





P1002734.JPG
お金(レプリカ)

一億円と同じ重さのレプリカ持てます。

あまりにも嬉しそうに持ってる写真だったんで却下。

もっと重いかと思ったけど

楽勝!!持って走れるよ~



去年と同じ道歩いてたのに

新しい発見がいっぱいありました!!


見てないお店やら景色やら~

初めて来た場所のように楽しみました。

P1002770.JPG





P1002744.JPG
自然の美しさに♡





小樽満喫した後は

この日はメインの安室ちゃんのライブーーー♪

P1002780.JPG
ここ初めて来ました。

ライブは今回肉眼でしっかり見れる距離で

始まる前からテンション上がりまくり
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ま~可愛いのなんの~(*^_^*)

さすが安室姉さん!!

北海道まで来たかいありました!!


ライブの後は

行くしかないでしょ!!

って今回ココ目的だったのは内緒(^▽^;)

北海しゃぶしゃぶ ススキの本店!!
http://r.gnavi.co.jp/h668000/

P1002789.JPG
食べたかったの~ラムちゃん~







P1002787.JPG






P1002786.JPG
飲み放題で付いてくるセット

一人で飲めるか~~~い!!


やっぱり美味しかった!!

ラーメンが何だか去年食べたのと違う気がしたけど…

美味しかった。


実は「北海しゃぶしゃぶ」はフランチャイズで

ここ本店の他にお店がありますが

お店によって若干タレの味とかメニューが違うらしいです。

実は去年行った北2条店で飲んだ「バカルディモヒート」は

こちら本店にはありませんでした(T_T)

こちらも凄く楽しみにしてただけに~

ショック!!

下調べ不足でした。



それにしても「ラム」美味しいですね!!

次は大阪梅田のお店に行ってきます!!

皆さんも是非一度食べてみてください!(^^)!




な、なんとこの次の日

3日に安室ちゃん一行がこちらで打ち上げされたそうで…

あ~残念!!

一日早かった私たち~www




帰りに「!!」




レジの所にあの人のサイン発見!!

お店の人が快くサインと一緒に写真撮ってくれました。

NCM_0614-1-1-1.JPG

お店の若い男の店員さんに聞いたんだけど

「三浦大知?」

知らないようでした(T_T)

でもサイン見つけてさらにテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でホテルに帰りました。


二日目終了。

           つづく…。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロッケパン北海道2013.11.3 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。