USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

さようなら〜2020

今年は大変な一年でした。
ライブは全く行けず。

友達と御飯にも行けず。

アローンな一年でした。

後半は仕事、仕事で終わりました。

来年も忙しいようです。

仕事があるのは有り難い!!

でも、程々でお願いしたい。


凄く寒くなりました

皆さん風邪ひかないように

良いお年をお迎えください。



今年一年ブログを見に来てくださり

ありがとうございました\(^o^)/

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

newton

新年あけましておめでとうございます。covid-19が収束し、良い年になりますように。今年もよろしくお願いいたします。
by newton (2021-01-02 16:05) 

お名前(必須)

newtonさん
明けましておめでとうございます
お互いコロナには気を付けて
良い一年にいたしましょう。


by お名前(必須) (2021-01-02 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トルマリン効果2021年 明けました ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。