USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

ハローワーク [無職]

離職票が届いたので

ハローワークへ行ってきました。


離職票は簡易書留で届きました。
私ポストに投函されるものとばかり思っていたので
在宅中に来て良かったです。

ハローワーク何十年ぶり~

受付して「求職申込書」書いて

「雇用保険の失業等給付受給資格者のしおり」

もらって、大事な所を付箋とマーカーで印してくれて

登録してもらって終わりました。

何だかあっけなく終わりました。

次は一週間後に「雇用保険説明会」です。


何十年か前もハローワーク行ってるはずなのに

すっかり忘れてます。

ドキドキです。

こういう手続き系ってさっぱりわかりません。

読んでも「?」

すぐにでも良いところがあれば就職したいですが

資格も何もなし

急に無職になってなにがしたいかって

言われても~

自分に何ができるかなんてわかりません((+_+))

ぼちぼち考えます。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです散歩 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。