USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

お久しぶりです [無職]

怪我したり

ぎっくり腰したり

会社破産したり

で、人生の岐路に立ってます。

お久しぶりです。harudoです。

皆様お元気でしょうか?


約20年勤めました会社が破産しました。

危ない危ないとは噂はありましたが

ここ三か月は売上も良く、新規のお客様との契約もあり

いい感じだったのに…

最悪業務縮小かと思ったら

バッサリ解雇通知でした。


私前職も倒産で

今のところに落ち着いたんですが

その時は朝行って会社倒産知って

そのまま、さようなら~で終わったんですが


今回は15日まで雇用契約で

それまで会社は営業です。

有給使えるらしくて

有給入れて会社来なくてもいいです。

でも在庫を売ってお金にしたほうがいいので

出勤できる人は有給関係なく出勤しています。

ここで、はっきり分かれました。

一切来なくなった人。

とりあえず最後までがんばるわ!!って人。

来なくても、それは権利だからいいんです。

でもね…

悲しくなります。

今少ない人数で頑張ってます。

後処理とか諸々大変です。

悲しいかな凄く忙しくって

本当に会社破産したの?っておもうぐらい

実感なく毎日バタバタしております。



ここで本当に人の本性が見えました。

怒りをあらわにするお客様。

私達のこと心配してくれて泣いてくれたお客様。

破産はしたけどお客様にはできるだけのことは

しているので、正直レアケースの破産です。

正直バッサリ終わらせてくれたほうが楽です。

でもまあ~これも経験。

私の周りの人は前向きで助けられてます。

最後の営業日までどうなることやら~

頑張ります!!

これからは時間はあるので

ブログ更新していこうかなと

思っております。


いい方向に向かいますように!!











nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

mwainfo

何と言っていいのか、言葉もありません。「明日世界が滅ぶとも今日君は林檎の木を植える」開高健の名言です。
天は見ています。ご健闘願います。
by mwainfo (2019-07-07 21:39) 

harudo

mwainfoさん
コメントありがとうございます。
名言心に染みました。
まだ実感がありませんが
頑張ります(/ω\)
by harudo (2019-07-13 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンドラの箱ハローワーク ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。