USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

札幌~まだ一日目 [旅の思い出]

で、この日の晩御飯!!

楽しみにしてた「ラムしゃぶ」

お店はこちら「北海しゃぶしゃぶ 北2条店」
http://www.hotpepper.jp/strJ000989809/course_cnoh02/

P1001247.JPG



P1001235.JPG



P1001239.JPG


P1001238.JPG
この「ラーメン」がめちゃウマで3回おかわりしました。

「ラムしゃぶ」は本当に全くクセがありません。

しっかり歯ごたえあってどんどんいけちゃう。

私は牛より好きかも。

お店の店長の御好意で

まだメニューなってない「豚」頂きました。
P1001242.JPG
お客さんの「豚も食べたい。」という要望で

メニューにするかどうかの段階らしいです。

美味しかったんですが

ラムの後だと「「豚!!」」って感じです。



今回のこのお店

店の雰囲気(個室)も店員さんの接客も

もちろん店長も凄く良くって

美味しい料理食べたうえにさらに良い気分になれて

大満足でした。

北海道といえば「ジンギスカン」ですが

今度から「ラムしゃぶ」だわ。

大知くん教えてくれてありがとう!!

あんだけ「ラムしゃぶラムしゃぶ」言ってたから

どんなもんや?と思ってたけど

美味しゅう~ございましたm(__)m


そんなこんなで

一日目は終了しました。




P1001248.JPG
夜の時計台





P1001249.JPG
夜のテレビ塔

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

mayu

おいしそ~~~~♪
お料理ももちろん、添えられたビールも♪
札幌ということはもちろん・・・
by mayu (2012-07-26 01:04) 

harudo

mayuさん
「ラムしゃぶ」もう~食べたい!!
大阪であのクオリティーのお店見つかるだろうか?
ビールも含めすべてが美味しかった
北海道!!最高でした。
by harudo (2012-07-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌一日目。やっぱり~ ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。