USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

札幌一日目。 [旅の思い出]

同じ日本か!!ってキレるくらい暑い大阪。

暑さで忘れないうちに

夢のように楽しかった札幌旅行を

振り返ってみようと思います。

興味のある方はどうぞ。


一日目。

昼過ぎに札幌に到着。

地図を見るとホテルまで近いんで歩いてたら

やっぱり迷ってウロウロ。

ウロウロしてたら「時計台」と御対面。
P1001199.JPG
ベストポジションで写真を撮ってくれるおじさんがいました。

そしてなんと7月21日~8月20日まで

「札幌夏まつり」が開催されてます。

全く知りませんでした。

札幌でこんな素敵な夏まつりがあるなんて~!!

http://www.sapporo-natsu.com/

ビール好きにはたまらないお祭りです!!

夜ご飯の「ラムしゃぶ」があるので

軽く二杯。

札幌は思ってたより涼しくて~

いや、寒かったです。寒くて震えてました。

真夏のテンションで乗り込んできたんで

真夏の格好。

もうちょっと暑かったら

ビール止まりませんね~ある意味涼しくてよかったかも(笑)

大通公園全体がでっかいビアガーデンになってて

緑があって綺麗なお花が咲いてて

解放感いっぱいで素敵でした。


その後、運動に公園ブラブラ

P1001217.JPG
‏‎16:58

どっかで見た事のある風景。

私はここで銅像と一体になって

ふざけて写真撮ってました。

凄く上手く溶け込んでるんでお見せしたいんですが~

やめておきます(笑)



P1001221.JPG
「テレビ塔」



P1001198.JPG
普通に道にロバ馬車
道路のど真ん中マイペースに歩いてました。





いったんCM~










P1001343.JPG
(35℃)





































nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツアー終了。札幌~まだ一日目 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。