USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

点天 [食いしん坊万歳!]

東京のお土産。。。

特に自分用には買わなっかたんで

食べたことのない

ひとくち餃子点天。

大阪に帰ってきて、駅で買ってみました。
P1000591.JPG

有名ですよね。
でも私食べた事なくて。


今日焼いてみました。
P1000593.JPG
盛り方雑[たらーっ(汗)]

まあ、美味しいですね。
でもなんか 一口すぎて物足りないかんじ。。。

餃子というよりかワンタンって感じがしました。
水餃子のほうがいいかも!
残りは水餃子に決定だ[レストラン]









P1000592.JPG
[手(パー)]
(25℃)







nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

funago

餃子が食べられるってのは元気回復ってことですな!
点天、一度だけ買ってみました。
同じく小さすぎて物足り無かったーっ!!
おかずというより、つまみ(おやつ?)っぽかった印象が。
餃子はもっとガッツリ食べたいです。
by funago (2011-10-13 06:40) 

harudo

funagoさん
元気いっぱいです(笑)
やっぱ、餃子はガッツリいきたいですよね~!!
by harudo (2011-10-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rain さん行ってらっしゃ~い!!DUNE ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。