USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Rain さん行ってらっしゃ~い!! [Rainさんの事など]

無事帰って来ました。

大知パワーもらって
すんごい元気になったんですが…


ですが…


体のアチコチが痛いです(^▽^;)


嬉しい筋肉痛(笑)
そりゃ~あんだけ盛り上がったら
筋肉痛にもなるわよ[揺れるハート]
今迄で一番アガったライブでした。

また、感想などはオイオイ…










2011.10.11
Rainさんが本日入隊しました。

ドップリハマってた頃は
考えられなかったな…入隊なんて。

約2年も
哀しすぎて待ってられるかどうか
なんて思ってましたが…

アララ

うまい具合に乗り換えちゃったよ私。

まさかこんなにうまい具合に
次のターゲットが現れるなんて思ってもいませんでした。

今は三浦大知くん全力で応援してますが
Rainさんのことも応援してますよ!!
やっぱりRainさんのダンス、声好きですもん。

どうか怪我などしないで
元気に帰って来てください。

きっと大丈夫!
Rainさんなら大丈夫!!

行ってらっしゃ~い!!

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/11/2011101101308.html
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

funago

おかえりなさーい!
うわぁ、そんなに盛り上がったんですか。
harudoさん遠征して良かったですね!
お疲れ様でした。

って、Rain氏入隊!?かなりビックリ。
そうなんですよね〜。
韓国の芸能人の宿命。

20代のうちに入隊しなきゃならないのって、今後の芸能活動に不安を覚えそうですが、Rain氏なら大丈夫そ。
JYJもいつかは入隊。
あの髪型を見る日が来るのか…。

by funago (2011-10-12 07:16) 

harudo

funagoさん
元気になって帰ってきました∠( ̄◇ ̄)
本当に行って良かったです!!
最高に盛り上がりました。盛り上がり過ぎました(笑)

逃れられない徴兵制度。
そうですよね…JYJもいつかは…(T_T)
by harudo (2011-10-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら~点天 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。