USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

穴があったら… [トホホ…な出来事。]

消してしまいたい!!
前記事。

|||||||/(´ω`;)\|||||||||


みなさんのコメント見て気づく。




今年はまだ2010年でした…

2週間位前に買ってわすれてたんだった。

日にちの感覚がずれ過ぎ。

きっと疲れてるせいです。
そうなんです。
そうしてください(T_T)



なんか変な汗出てきた



恥ずかしいわ(/(エ)\)))
こんなアホ記事かくなんて~~~!!



みなさん寝て忘れてくださいませm(__)m

                           
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

かずさん☆

指摘してごめんなさい
by かずさん☆ (2010-10-22 01:35) 

harudo

かずさん☆さま
いえいえ。助かりました(~_~;)
全く気付いてませんでした私。

良かったです。早く気づかせてもらって[嬉しい顔]
後になるほど恥ずかしい…。
by harudo (2010-10-22 01:51) 

かずさん☆

ありがちな間違いですよね
すぐに気付かないってことは、よほど疲れていらっしゃるんですね

ゆっくり休んで下さいね
by かずさん☆ (2010-10-22 01:56) 

かずさん☆

私の場合、穴があっても入れません
by かずさん☆ (2010-10-22 01:59) 

harudo

かずさん☆さま
「疲れ」のせいにしてるけど…

実はただの…(~_~;)
by harudo (2010-10-22 02:00) 

みー☆

今前記事確認してきたらそういう事だったのね。携帯からだったので良くわからなかった。私も良くやるよ。今年が何年かたまにわからなくなっちゃう(>_<)
by みー☆ (2010-10-22 07:05) 

TAMA

私もぜーんぜん気付きませんでした。
って言うか勘違いの記事やコメント、
良く書くので・・。
ほんと穴が有ったら入りたくなりますよねー。
(この前は「兵庫県池田市」なんて書いちゃいました[汗])
by TAMA (2010-10-22 11:59) 

せいじ

ナイスなセンスだと思ったのですが…[嬉しい顔]
by せいじ (2010-10-22 20:06) 

さかめぐ

私も疲れてるんですかねぇ(大汗)
今年は2010年でした
by さかめぐ (2010-10-22 21:36) 

foots

僕が言えることは、

がんばってください。

ただそれだけです。
by foots (2010-10-23 23:46) 

harudo

みー☆さま
今年が何年?もそうだけど
今日何日?も多いです(~_~;)

あと自分の歳も…
by harudo (2010-10-24 00:14) 

harudo

TAMAさま
一緒に穴へ隠れましょう(~_~;)))
by harudo (2010-10-24 00:17) 

harudo

せいじさま
そういう事にしといてください。σ(^_^;))
by harudo (2010-10-24 00:19) 

harudo

footsさま
有難うございます。
頑張ります。
by harudo (2010-10-24 00:20) 

Vaio-X

今のは 見なかったことにしましょう  寝て忘れましょう
by Vaio-X (2010-10-28 00:12) 

rhythm♭

気にすることはないw

      by 勘違いマン
by rhythm♭ (2010-10-28 08:12) 

みー☆

今日が何日?今何歳?同じくですf^_^;(笑)
by みー☆ (2010-10-28 13:58) 

harudo

Vaio-Xさま
有難うございます(~_~;)
by harudo (2010-10-29 20:11) 

harudo

rhythm♭さま
(・・。)ゞ有難うございます。
by harudo (2010-10-29 20:13) 

harudo

さかめぐさま
ごめんなさい。飛ばしちゃいましたm(__)m

後もう少しですよね、2010年も。
平成○○年も怪しい私…。
by harudo (2010-10-29 20:18) 

harudo

みー☆さま
お仲間がいて、安心しちゃった[嬉しい顔]
by harudo (2010-10-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャレンジャー!!ロイヒつぼ膏 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。