USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

チャレンジャー!! [トホホ…な出来事。]

冷蔵庫の中を見たら。


                       発見!!




ん?






…13日って。
賞味期限1週間過ぎてる~!!











+1ヶ月…w( ̄Д ̄;)w










まじで~マジで。

ま、レトルトだし、大丈夫でしょう。

いただきます!(^^)!

何の異臭、異変もないんで。











ごちそうさまでした。


今の所私にも異変なし。

                     (24℃)
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

せいじ

大変よく頑張りました。[嬉しい顔]
by せいじ (2010-10-21 21:22) 

foots

ボケですよね。

すごくわかりづらいボケだな、と思いました。

ドキドキしました。
by foots (2010-10-21 22:25) 

ぷにょ

生ものじゃないから大丈夫(^_^)v
by ぷにょ (2010-10-21 22:33) 

かずさん☆

これって天然ですか?
それともボケの前振りですか?
気付いていない人もいらっしゃるみたいですけど…[ふらふら]
by かずさん☆ (2010-10-21 23:58) 

harudo

せいじさま
寝て忘れてね(~_~;)
by harudo (2010-10-22 01:32) 

harudo

footsさま
そ、そうですよ~~~♪~<(゚ε゚;)>ボケですよ。
よ、よ、よく気づきましたね(動揺)

寝て忘れなさい!(命令)
by harudo (2010-10-22 01:35) 

harudo

ぷにょさま
もしかして…私と一緒かしら…。

って、一緒にするな。ですよね~(~_~;)[汗]
by harudo (2010-10-22 01:37) 

harudo

かずさん☆さま
天然じゃないもん♪~( ̄ε ̄;)
疲れてるだけなんです!!
紛らわしい記事書いちゃってごめんなさいm(__)m[飛び散る汗]

どうか寝て忘れてください~(~_~;)
by harudo (2010-10-22 01:43) 

ぷにょ

携帯で見てたので気づきませんでした[汗]

でも私も勘違いしそうです・・・・
by ぷにょ (2010-10-22 01:50) 

マチャ

わ、私も気づかなかったです・・・[ふらふら]

疑うことを知らないので(笑)

かずさん☆の観察力、洞察力はさすがです[嬉しい顔]
by マチャ (2010-10-22 07:32) 

TAMA

うわっ!
私もそのままスルーしてました[汗]
すごく長持ちなんですねー[ふらふら]
by TAMA (2010-10-22 11:56) 

かずさん☆

なんか私が、疑い深いみたいじゃん(笑)
by かずさん☆ (2010-10-22 17:58) 

さかめぐ

さすがに1か月も過ぎると真っ先に捨ててしまいます[嬉しい顔]
しかしよくやりました!!
by さかめぐ (2010-10-22 21:35) 

harudo

ぷにょさま
携帯だと解りませんよね~(~_~;)
by harudo (2010-10-23 23:49) 

harudo

マチャさま
素直なペンギンさんですね[嬉しい顔][複数のハート]
by harudo (2010-10-23 23:54) 

harudo

TAMAさま
賞味期限の長さにビックリです。
by harudo (2010-10-23 23:59) 

harudo

かずさん☆さま
いえいえ。
すばらしい観察力です[嬉しい顔][揺れるハート]
by harudo (2010-10-24 00:01) 

harudo

さかめぐさま
物によりますけど…
とりあえず開けてにおってみる。
by harudo (2010-10-24 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲゲゲ穴があったら… ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。