USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

宮城県 遠征 策略中…

EXILE追加公演決定の為…

当たったらharudo参上いたします(^o^)/


行ったことないです。初めましてです。
どっちがいいのかしら?
何かオススメありますか?

教えて頂けると嬉しいです。

                        
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

かずさん☆

宮城県?仙台ですか?
いったいどこまで行くんですか(笑)┐(´ー`)┌
by かずさん☆ (2010-06-03 21:33) 

TAMA

うわー東北は縁が無いですね。

チケット、当たればいいですね[嬉しい顔]
旅行がてら、行ってらっしゃい[揺れるハート]
by TAMA (2010-06-03 21:35) 

kazu

飛行機がいいと思いますよ。空港から鉄道で仙台中心部までくる。

どんな予定でくるのですかね。
by kazu (2010-06-03 21:40) 

kokoa パパ

チケット当たりますよぉ~に(^^)/

宮城は仙台ですかねぇ。
私も飛行機がええんやないかと思いますよぉ(^.^)

仙台は、何年か前に知人の結婚式で行ったきりですねぇ。
もう一度行ってみたいなぁ。
今度はゆっくりと[嬉しい顔]
by kokoa パパ (2010-06-03 22:22) 

foots

そうですね。仙台にいらしたからには、やはり牛タンですね。オススメです!!




行ったことないですけれど。
by foots (2010-06-03 22:29) 

nilp

車でお迎えしましょうか?[嬉しい顔]
by nilp (2010-06-03 23:29) 

ケロミ

うちの近くにも来るんですよ。
で、先週、チケ取りしたんですが、撃沈[汗]
見たかったのになぁ(シクシク)

harudoさん、チケ取れるといいね[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-06-03 23:38) 

harudo

かずさん ☆さま
行ける時に行っとこうかと…(~_~;)
まあ、チケット当たればですが。
by harudo (2010-06-04 17:16) 

harudo

TAMAさま
私も初です。
きっとライブ参戦しないかぎり行くことないかも…[嬉しい顔]
by harudo (2010-06-04 17:20) 

harudo

kazuさま
そういえば、仙台にお住まいなんですよね!!
まだ何も決まってません[ふらふら]
「宮城スタジアム」でライブがあるんですが
[ホテル]はどの辺りが便利でしょうか?
オススメあったら教えてくださいませm(__)m[揺れるハート]
by harudo (2010-06-04 17:27) 

harudo

kokoa パパさま
ありがとうございます[嬉しい顔]

チケットもまだないのに、
もう「宮城」に行く気まんまんです(~_~;)
by harudo (2010-06-04 17:30) 

harudo

footsさま
弁当男子のオススメかぁ…
by harudo (2010-06-04 17:32) 

harudo

nilp さま
嬉しい申し出に感謝です[嬉しい顔]
nilp さんも宮城にお住まいなんですよね。
何かオススメありましたら
教えてくださいませ~m(__)m食べ物系大歓迎[複数のハート]
by harudo (2010-06-04 17:37) 

harudo

ケロミさま
それは残念[汗]
まだ7/4の一般発売がありますよ[手(グー)]

最初は「静岡」って言ってたんですけど
日曜だから、宮城に変更しました。
by harudo (2010-06-04 17:44) 

kokoa パパ

harudoさん

自分も JASMINE のチケット当たってないのに、ライブに行く気満々ですよぉ~(笑)
by kokoa パパ (2010-06-04 17:55) 

harudo

kokoa パパさま
わかりますよ~その気持ち[嬉しい顔]
by harudo (2010-06-05 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。