USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

♡神様おねがいね♡

当たるまで あきらめません たからくじ。













通り雨みなさん大丈夫でしたか?


                        
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

かずさん☆

突然の雨でびっくりしました
東住吉から北で降ったみたいですね
by かずさん☆ (2010-06-03 21:17) 

kazu

通り雨降ったんだ!?
日本も広いね。
仙台は一日快晴でしたよ。
by kazu (2010-06-03 21:31) 

TAMA

宝くじ・・買わなきゃ当たりませんよね。
(私は買いませんが)

雨・・ちょこっと降られました[雨]
雷の音の割には、大した事無かったです[嬉しい顔]
by TAMA (2010-06-03 21:33) 

kokoa パパ

夢の宝くじ・・・
当たるといいですね(^^)b

雨[雨]降ったんですかぁ[ふらふら]

こちら、千葉県は晴天[晴れ]のまま夜[夜]を向かえましたぁ~[手(パー)]
by kokoa パパ (2010-06-03 22:17) 

nilp

いい俳句ですね[嬉しい顔]
by nilp (2010-06-03 23:27) 

ケロミ

こちらも、いいお天気でしたよ[晴れ]
by ケロミ (2010-06-03 23:39) 

harudo

かずさん☆さま
仕事帰りには止んでて良かったです[嬉しい顔]
by harudo (2010-06-04 17:03) 

harudo

kazuさま
本当に地域によって違いますね[晴れ][曇り][雨]
by harudo (2010-06-04 17:07) 

harudo

TAMAさま
買っても当たらない…[ふらふら]

[雷]も鳴ってたんですか。
それは知りませんでした。
by harudo (2010-06-04 17:10) 

harudo

kokoa パパ さま
ありがとうございます[嬉しい顔]
そちらは[晴れ]だったんですね[嬉しい顔]
by harudo (2010-06-04 17:11) 

harudo

nilp さま
ありがとうございます[嬉しい顔]
by harudo (2010-06-04 17:12) 

harudo

ケロミさま
そちらも[晴れ]ましたか[嬉しい顔]
by harudo (2010-06-04 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。