USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

(´∀`)かった~カッタ~

本日はコートがいらないぐらい暖かかった~
んだけど風が強くて
飛ばされそうになりましたわ~

ハイ。ウソです。ゴメンナサイ。
びくともしませんでした(~_~;)



チョイ買い物のつもりが・・・

  ドッチャリ・・・
 
合計8,505円なり~

                         
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

愁一

初めまして、愁一と申します。
訪問ありがとうございます。
by 愁一 (2010-03-21 20:05) 

TAMA

8505円でいっぱい買えましたね[嬉しい顔]
春らしい、素敵なコーデが出来そう[揺れるハート]

私も風でチャリごと飛ばされそうになりました←もちろん嘘です[汗]
by TAMA (2010-03-21 21:24) 

かずさん☆

ストレス解消出来たんじゃないですか?
by かずさん☆ (2010-03-21 23:29) 

harudo

愁一さま
こちらこそ[嬉しい顔]
[ハート]&コメ有難うございます。
by harudo (2010-03-22 00:19) 

harudo

TAMAさま
船場周辺の服屋さんは
安くてビックリ価格です!!

[台風]に飛ばされましたか~(^w^)
by harudo (2010-03-22 00:27) 

harudo

かずさん☆さま
はい。
いい買い物が出来ました[嬉しい顔]
by harudo (2010-03-22 00:29) 

退会済み

いい買い物ができてよかったですね[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-03-22 17:53) 

harudo

sakameguさま
はい。
有難うございます~[嬉しい顔]
by harudo (2010-03-22 20:49) 

TAMA

船場周辺ですか!
昔アカチャンホンポに行ったっけ。
なつかしい~。
あとイトキンのバーゲンもその辺だったかも。
自分の服は最近は通販とユニクロばっかりです[落胆した顔]
by TAMA (2010-03-22 23:07) 

harudo

TAMAさま
「イトキン」は安くて好きです。その辺です。
最近のユニクロはおしゃれですよね~[嬉しい顔]
by harudo (2010-03-22 23:21) 

タンバリン

これだけ買って8000円[ふらふら]

この、買い物上手[複数のハート]
by タンバリン (2010-03-23 19:20) 

harudo

タンバリンさま
r(^ω^*)))エヘッ
セール品ですもん[汗]
by harudo (2010-03-23 23:22) 

りひと

買いすぎww
シマムラならどんどん買うけど^^
by りひと (2010-03-24 00:26) 

か~みっと

20の日はポートアイランドで
 リアルに飛ばされそうになりました(><

ホントにどっちゃりと~♪
by か~みっと (2010-03-24 08:35) 

harudo

りひと
近くにないんですよね~
一度行ってみたいです「シマムラ」
by harudo (2010-03-25 21:02) 

harudo

か~みっとさま
飛ばされなくて良かったです~(~_~;)

ま、たまには~[ブティック][ふくろ]
by harudo (2010-03-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。