USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

( ̄曲 ̄)!!またやってるよ~!! [ぶったKILL!!]

「大食い番組」

私きらいです~このての番組

意味が解らない~??
競って無理して食べてる所見て何が面白いんだか・・・(▼_▼メ)

世の中にはご飯食べれなくて餓死してる
子供達がいてるっていうのに~~~!!



そういえば、この間なんばパークスで
女の人と一緒にいる「ジャイアントしろ~」見たな・・・

                         

                       
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

TAMA

私も嫌いです[!]
おなかいっぱいなのに、無理して食べるなんて食べ物に対する冒涜ですよね。
子供にも「多かったら残しなさい」って言ってます。
(私が食べて太っちゃうんですが・・)
食べ物を粗末にしたら駄目ですよね。

ジャイアント白田さん、何で大阪に??
by TAMA (2010-03-21 21:21) 

かずさん☆


見る人がいるからやるんですから、見ないでやりましょう



しかし…





大食いな私は、なんだか肩身が狭い思いです(。>ω<。)
by かずさん☆ (2010-03-21 23:27) 

harudo

TAMAさま
PTAから苦情ないのかしら~?
ジャイアント~は道頓堀に串カツのお店出してます。
いつの間に[ふらふら]
by harudo (2010-03-22 00:14) 

harudo

かずさん☆さま
見ないもん~。
無理やり食べるのはいけませんね~( ̄x ̄)
by harudo (2010-03-22 00:16) 

退会済み

申し訳ないですが[飛び散る汗]
私は結構好きな方でした
by 退会済み (2010-03-22 17:52) 

harudo

sakameguさま
そうなんですか~[ふらふら]
なんだか以外です。

人のとらえ方はそれぞれなんで
もちろん好きな人もおられるでしょうね[嬉しい顔]
by harudo (2010-03-22 20:47) 

りひと

大食い番組はだな、ダイエットしてたり、太ってる人があの番組の食いっぷりを見ると、癒されるんだと思うぞ。
あれだけ食べても太らない!私も食べて良いんだ!とかw
by りひと (2010-03-24 00:30) 

か~みっと

僕はあの汚い食べ方がめっちゃ嫌いです。

取り合えずあまりお友達にはなりたくないです・・・
by か~みっと (2010-03-24 08:29) 

foots

僕としては、
大食いというより、早食いが嫌いです。
by foots (2010-03-25 00:01) 

harudo

りひとさま
癒されるんだ~

私にはストレスになりますが・・・(~_~;)
by harudo (2010-03-25 20:48) 

harudo

か~みっとさま
品がないですよね~[ふらふら]
by harudo (2010-03-25 20:51) 

harudo

footsさま
「早食い」・・・も嫌いです[ふらふら]
せっかくのお料理も台無し・・・
by harudo (2010-03-25 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。