USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

♡ありがとうございました♡ (※一部の方にはネタばれ)




Ⓐ:なぁなぁ 知ってた?
  今日はココのブログ主の誕生日やって~。

Ⓑ:へぇ~知らんかったわ。






Ⓐ:色んな人からお祝いメッセージ貰ってた
で。



Ⓑ:あんた、なんで知ってんの?



Ⓐ:こっそり覗いちゃった。
そしたらなぁ~
このひと
  

嬉し泣きしてたで~!!




Ⓑ:~って
  誰やねん!!



Ⓐ:harudo・・・


















・・・と一緒の誕生日の
「みぽりん」




ⒶⒷ:それにしても私ら、今日みたいに雨降ってても
洗濯してるなんて、どんだけ洗濯好きやねん~!!


                チャンチャン。



''本日はみなさんからの暖かいメッセージに
お友達からのプレゼントに
とっても嬉しいバースデイになりました。

''この場おお借りしてもういちど
お礼申し上げます。

''みなさん 本当に有難うございました!!
これからもこんな私を
どうぞよろしくおねがいしますm(__)m''
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。