USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

⊿⊿⊿さようなら~リンゴ観察日記2月28日 partⅡ~⊿⊿⊿ [リンゴ観察日記]

ぎゃあぁぁぁぁぁ~~~!!











グッサリ。










パカッ。











ズ~~~ムイン!!



あら。意外と普通。
香りもリンゴ。(当たり前だけど)
結構瑞々しい。
食べれそうじゃあない







いただきま~す!!








((^┰^))ゞ テヘヘ・・・
使いまわしです~

さすがにやめときました







そして











土の中へ・・・







本当にさようなら~


                今までありがとう~





                         完
 





     「リンゴ観察日記」は本日をもちまして
     終了とさせていただきます。

     長い間、このおバカ日記に
     お付き合いいただきまして
     誠に有難うございましたm(__)m


                          
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

かずさん☆

明日あたり土の中から復活したりして…(笑)

意外と中は綺麗でしたね

もしかすると、まだ食べられたのかもしれませんね
by かずさん☆ (2010-02-28 17:57) 

rhythm♭

あああ・・
なんか悲しいですね

ヘンな余韻が。。w

土に帰るってなんだかホッとしますね
by rhythm♭ (2010-02-28 22:57) 

nilp

終わっちゃいましたか。。
面白かったのに(笑)

また別のシリーズ期待します[ぴかぴか][ぴかぴか]
by nilp (2010-03-01 11:40) 

harudo

かずさん☆さま
いつの日かリンゴの木が・・・[クリスマス]

ホント食べれたかも~
by harudo (2010-03-01 23:42) 

harudo

rhythm♭さま
なんだか・・・
私もさびしいです・・・[落胆した顔]

本当は私のお腹に
かえしたかったんですけどね~[嬉しい顔]
by harudo (2010-03-01 23:45) 

harudo

nilpさま
長い間ご覧頂いてありがとうございました[嬉しい顔]

つぎ・・・考案中・・・(~_~;)[汗]
by harudo (2010-03-01 23:50) 

かずさん☆

私で遊んでいただきありがとうございました
どんな人に食べられるか心配と期待を胸に青森のりんご園を出ましたが、まさか冷蔵庫でこんな姿になるなんて…
しかも食べられることもなく、目や鼻を付けられたり、時には働かされたり、バックから責められたりと恐らく日本で一番有名なリンゴになれたんじゃないでしょうか

最後はまっぷたつされて土に還るなんて、こんな人生を送るリンゴなんてまずいないです

こんな人生(リンゴ生?)を与えてくださったharudoさんに感謝します

BY リンゴちゃん
by かずさん☆ (2010-03-02 12:07) 

退会済み

始めの方はまさかと思ったのですが
ちがう林檎だったようで

林檎観察日記楽しく読ませて戴きました[嬉しい顔]
ありがとうございます[ぴかぴか]
by 退会済み (2010-03-02 18:42) 

harudo

かずさん☆さま
((o(>▽<)o))
アメちゃん大玉1個あげる~!!
by harudo (2010-03-02 21:07) 

harudo

sakameguさま
フォークに刺さってるの以外は
「リンゴちゃん」ですよ~[嬉しい顔]
中身はさほど変化がなかったようです。

こちらこそお読みいただいて
有難うございました(o^∇^o)ノ
by harudo (2010-03-02 21:13) 

ケロミ

りんごちゃんも、きっと喜んでいると思いますよ[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-03-02 22:51) 

りひと

りんごの中に種があるなら、春ころ芽が出るのでは?
by りひと (2010-03-03 00:32) 

harudo

ケロミさま
[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
✛成仏してくれた事を祈ります✛
by harudo (2010-03-03 22:27) 

harudo

りひとさま
そうだとい~な[クリスマス]
[ハート]ありがとうございます。
by harudo (2010-03-03 22:29) 

かずさん☆

やった~\(^O^)/
熱があるのにコメントした甲斐がありました
by かずさん☆ (2010-03-03 23:21) 

も~も

りんごちゃんシリーズ、ついに「完」なんですね。
でも、いつかは終わりがくるはず・・・

土に還したのだから芽がでることを祈っています。
ちゃんと水をあげてくださいね[霧]
by も~も (2010-03-04 20:01) 

harudo

かずさん☆さま
熱があるのに~ダメですよ~(≧ヘ≦)

熱があるから・・・いいのが書けた・・・( ̄w ̄)
by harudo (2010-03-04 22:36) 

harudo

も~もさま
はい。終わりました[悲しい顔]

・・・埋めたままほったらかしです[汗]
今度見てみます。
芽がでるでしょうか~(~_~;)
by harudo (2010-03-04 22:42) 

か~みっと

土に戻っていったのですね・・・

さようならぁ/~~
by か~みっと (2010-03-07 22:55) 

かずさん☆

熱があったから良かったんですかぁ(笑)

もうっ[ダッシュ](-Q-)
by かずさん☆ (2010-03-08 02:28) 

harudo

か~みっとさま
しっかり土の中に戻って行きました~[嬉しい顔]
by harudo (2010-03-08 21:50) 

harudo

かずさん☆さま
次お熱の時の
コメント楽しみにしてます~Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
by harudo (2010-03-08 21:53) 

かずさん☆

それ、酷いですよぉ~
by かずさん☆ (2010-03-09 13:55) 

harudo

かずさん☆さま
・・・((^┰^))ゞ
by harudo (2010-03-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。