USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

マイナポイント [Rainさんの事など]

マイナンバーカードは取得済み。

マイナポイントの予約が

何だかややこしい。

私の使っている携帯からは出来ませんでした。

コンビニのマルチコピー機から

手続きできるようで

行ったついでにやってみました。

なんとか出来た感じ?

で、ちゃんと使えるのかしら?

私はペイペイで登録したんですが

「マイナポイントの利用登録中です」

ってでてたので、登録はできてる?

これって本当にややこしい。

もっと簡単にできなかったんでしょうか?
DSC_3037.JPG
私はローソンのマルチコピー機でしました。


nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

らしゅえいむ

同感です
番号を取得済みで
あとはどのカードに紐づけるかなのですが
やりたくないくらいに面倒・・・
スイカかワオンにしようとは思うのですが・・
by らしゅえいむ (2020-08-29 22:47) 

harudo

らしゅえいむさん
本当に!!
もっと簡単にできなかったんでしょうか?
周りでもややこしいって声聞きます。
by harudo (2020-08-30 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穂先メンマやわらぎ♪ Never Grow Up ♪ ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。