USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

四連休

待ちに待った四連休!!

体休めて元気に回復したいです。

腰痛はなくなりました。

両膝の痛みがこの連休でなくなりますように!!

本当なら友達とご飯食べに行きたかったんですが

コロナが心配なので

残念ですが先送りになりました。

いつまで続くんでしょうか?
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

らしゅえいむ

梅雨時は
腰痛とかが頻発して辛いですよね
自分は右の脚・外側に
神経痛が走ります
うっ! って言っちゃうほど 痛いです
by らしゅえいむ (2020-07-23 23:42) 

ぼんぼちぼちぼち

膝の痛み、なくなることを陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-24 17:56) 

harudo

らしゅえいむさん
体の痛みは
気持ちまでブルーになりますね。
早く梅雨が明けて
神経痛なくなりますように!!
by harudo (2020-07-25 21:24) 

harudo

ぼんぼちぼちぼちさん
本当に本当に嬉しいです。
会ったこともない私の
体の心配していただけるなんて…
優しさが染みました。
by harudo (2020-07-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虫助けカッコ良かった。 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。