USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

テスト [仕事]

今日はいきなりテストがありました。
教えてもらった事が

ちゃんと理解して

できてるかのテストです。

一発合格の人はいないそうで

私ももちろん間違えました。

それでも、出来ている方だと

言っていただけたのが救いです。

まだまだ知らない事や

確認出来てない事があります。

運良くピッキングではミス0 ですが

改めてテストされると

ボロがでました。

ここは気を引き締めて

間違いなくピッキングしないと

お客様に違う商品が届いて

迷惑をかけてしまいます。

今はまだ、ピッキングしても

検品してくれているので

お客様に間違えた商品が

届く事はないですが

テストを合格したら

「ノー検品」でそのまま発送されるので

しっかりしないといけません。



あ〜わたし    

働いてるな〜

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

「出来ている方」と評価されて良かったでやすね。
これからますます頑張ってくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-24 16:17) 

harudo

ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます!!
初心忘れべからずで
頑張ります!!
by harudo (2020-06-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やわもち辛い。。。 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。