USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

マイナンバーカード

DSC_2185.JPG
ずっ〜と放置していた

マイナンバーカードを申請しに

市役所に行って来ました。

現在2ヶ月かかるみたいです。

スマホで簡単に申請出来ました。

後は「交付通知書」が

届くのを待つだけです。

DSC_2186.JPG






nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
マイナンバーカード 入手しました 最近
「交付通知書」が届いたら
またひと手間ありますよ
中野区の場合は
区役所へ行く日時を予約しなければならなかったです
予約日時に行って受付票を取って
呼ばれて窓口で確認作業を受けて
また待って
また呼ばれて
受領でした

by らしゅえいむ (2020-03-30 00:27) 

harudo

らしゅえいむさん
詳しくありがとうございます!!
さすがお役所仕事ですね。
でも、無料で作ってくれるので
文句は言えない~(・´ω`・)

by harudo (2020-03-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲きました追悼 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。