USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

アクマのキムラー [食いしん坊万歳!]

DSC_2132.JPG


DSC_2143.JPG

具材付き

DSC_2144.JPG

生卵と具材を入れてお湯をかけて
蓋をして3分

DSC_2145.JPG

「旨辛スープ」をいれたら出来上がりです。
追いキムチ+ネギ


そのまんま、キムチチキンラーメン。

パッケージを見たらけっこう辛そうだけど

私はそうでもなかったです。

美味しですがリピートは無いかな~



今日スーパーに買い物に行ったら

冷凍食品がゴッソリ無くなっていました。

外出自粛である程度の買いだめはわかりますが

東京都内では凄いことになっていますね。

これってニュースで映像流すから

不安になって買いに行かなくちゃって

なるんじゃないのかしら?

外出自粛だけどスーパーへ

買い物は大丈夫ですよね。

情報の見極めが大事です。






nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マスク咲きました ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。