USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

★四回目失業認定日~からの★ [無職]

四回目の失業認定日も無事終わり

一週間前に初面接にいってきました。



web申し込みして

採用担当者からメールで連絡がきて

面接に至りました。

20年前は緊張しながら電話して

面接してもらえるか聞いていたのに

時代は変わったのね~

メールでやり取りですもん。




約20年ぶりの面接。

思った以上に色々聞かれて

アワアワしました~((((;゚;Д;゚;)))



今って「履歴書」」のほかに

「職務経歴書」がいるのが通常らしくて

この作成に難儀しました。

凄く疲れました。

こんなの何回もできません。・゚・(*ノД`*)・゚・。



落ちたら年内活動休止しようと思っていましたら

採用の電話がありまして

忙しくなりそうです。

まずは「健康診断」です。

無事入社できるか?!

頑張ります!!










nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴムポンつるつる入社書類 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。