USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

★履歴書★ [無職]

求職活動の一つ「セミナー」に参加してきました。

今回は「履歴書」の書き方。

履歴書書くなんて何十年ぶりでしょうか

正直あんまり期待してませんでしたが

参加して良かったです。

昔とは少し書き方が変わってました。

講師の方が普段面接もしているそうで

面接官の履歴書の見方なども聞けて

勉強になりました。

しかも無料で教えていただけるなんてありがたい!!



今の所私が当たった担当の方は

皆さん親切で丁寧です(^-^)













nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

いっぷく

履歴書の書き方と改めて問われると、私はわかってないです。
学歴は小学校から書くのか、最終学歴から書くのかとか、
資格は民間資格は意味ないのかとか、悩んでしまいます。
by いっぷく (2019-08-29 01:25) 

harudo

いっぷくさん
今は最終学歴の一つ前から
記載するそうです。
面接官は最終学歴しか
見ていないとも聞きました。
色々変化してました。



by harudo (2019-08-30 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★初回 失業認定日★一年。。。 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。