USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

大丈夫生きてますから。 [楽しい音♪関係]

すっかりごぶさたしております。

皆さんはお元気でしょうか?

おいおいブログに伺いたいと思っております。


さてさて気がつけば

もう10月も後半。

10月3日はグランキューブ大阪で

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 "FEVER"」参戦!!

後ろの方でしたが

通路側だったんで嬉しい事もあり~の


最近はすっかり大知熱もおさまり…

冷静にライブ鑑賞でしたが

やっぱり歌って踊る三浦大知は凄かった!!

しんどくないのかい?大知くん?




DSC_0431.JPG

DSC_0624.JPG


10月10日は

広島グリーンアリーナで

「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」に参戦!!
DSC_0626.JPG

まってました!広島ーーー!!

ライブも楽しみですが

何といっても

牡蠣!!!は置いといて。


安室ちゃんは安定の可愛さ♡でした。

秘密ですが

なんでか毎回泣きそうになる。。。

まったく泣くところではないんだけど

感動するんです。


来週の大阪が今から楽しみ♪







nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

funago

harudoさんご無沙汰です♪

冷静と言いつつパンフをしっかりゲットされていてアツい。
通路側でしたかー!
そりゃ嬉しいサプライズだったでしょうね♡

安室ちゃん、本当に可愛い‥‥。
そこらへんのカワイイとは別格ですね。見とれる。

by funago (2015-10-24 09:53) 

harudo

funagoさん
こんばんは♡
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうそう成長を感じるには
やっぱりパンフははずせません。
今回は写真のみでびっくりしたけど~www
姉さんは遠くから成長をみてるよ~

安室ちゃんは何なんでしょうね~
同じ人間とは思えません。
可愛すぎます!!
そしてカッコイイ!!
by harudo (2015-10-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEXT4とり野菜みそ ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。