USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

出雲大社 [旅の思い出]

行ってきました。

三浦大知Special Live in 出雲大社



いや~出雲まで遠かった(>_<)

しかも「やくも」の揺れがすごくて

揺れに弱い私は

飲んでもないのにしっかり酔いました。

こんなに揺れるとはリサーチ不足で

新幹線で食べちゃったもんだから

リバース…


その後ずーーーーと気分が悪いまま…

電車が遅れた為

乗りたかった一畑電車に乗れず

バスで出雲大社前までいきました。


せっかくの出雲大社なのに

着いた時にはフラフラでした。



でもそこは出雲の力なのか

参道を歩いてると気分はよくなりました。



P1003903.JPG



ライブまで時間がなくて

慌ただしいお参りになったのが

本当に心残りです。


P1003912.JPG


P1004068.JPG
「蘇」御守

これは絶対買いたかった!

60年ぶりにとり行われた大遷宮を記念した御守りです。




それとこちら
P1003908.JPG




P1004063.JPG
ひらの屋さんの縁結び箸

本当は名前入れてほしかったんですが

時間がなくて泣く泣く諦めました。



出雲そばもこちらで食べたかったのに

食べれず…

ぜんざいも食べれず…

他のお土産屋さんはいっさい見れず…



ま、今回は大知くんライブがメインだったんで

これでよし。

次回はお参り重視でまた行けたらいいな。




そんなこんなであっという間にライブの時間!!

後ろの席だったんでギリギリでも

すぐ着席できました。




ライブは約1時間30分




またまたバスの時間があるんで

アンコール途中でバイバ~イ大知~!!

バス停に向かう途中で


!!





神楽殿発見!!

こちらが日本最大級のおおしめなわのある所です。

ちゃんと予習してたのに~

バタバタして

拝殿のしめなわ見て

思ったより小さいね~って言ってた私達…アホやん。

あわててお参りしました。

あ~ちゃんと写真撮りたかった~

P1003923.JPG

そしてバタバタと出雲大社を後にしました。

こんなんで後利益あるんだろうか??





次の日は

「とっとり花回廊」で癒されてきました。
P1003955.JPG

園内ハロウィン仕様

仮装の衣装貸してもらえます。



P1003970.JPG





P1003999.JPG
サルビアの花の絨毯が素晴らしかったです!!
大山をバックに。




P1004025.JPG



この日のお昼に

やっとお蕎麦。

P1004043.JPG




帰りは熟睡で電車に酔いませんでした。

バタバタしすぎて

夢のようだったな~www

お天気に恵まれたのは

出雲パワーかしら?


次はゆっくり。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中止素敵。 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。