USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

変化 [テレビ]

今日で三月終了。

四月は大きく色々と変わりますね。

消費税5%→8%

朝ドラ「ごちそうさん」→「花子とアン」



そして

「笑っていいとも!」終わってしまいましたね。

お昼といえば「タモリ」「笑っていいとも!」

32年とは長い。本当に長い。

しかも生放送。

32年続けてきたタモリさん本当にお疲れさまでした。



いつか「テレフォンショッキング」に

大知くん出るの楽しみにしてたんだけどな~



タモリさん明日からお昼は何するんでしょうか?

「徹子の部屋」でも見るのかしら?

老けこまなければいいんですが…







でもって明日から

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 「The Entertainer」始まります!!

よっ!!待ってました!!



わたくしまっさらな気持ちで参加したいんで

明日からはツイッターもブログも一切見ません。

19日間三浦情報断食です!!


明日行かれる方は

思いっきり楽しんで来てください!!

コッソリ…ドキドキしてます。













P1003272.JPG
[手(パー)]
(21℃)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バケツ+9できました。 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。