USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

ごちそうさんでした。 [テレビ]

「ごちそうさん」今日で最終回。

楽しみに帰ってきたら…

録れてなかったという…(T_T)

昨日まではちゃんと録画してたのに!!

ほんま気まぐれで困るわ~家のDVDデッキさんは!!



便利な世の中のおかげで

無事最終回見ることが出来ました。



ドラマの前半納豆のくだりは納豆嫌いも相まって

面白くない~と見てなかったんですが

いつのまにやらガッツリはまってしまいました。



戦争の話になってからは

本当にせつなくて

毎回号泣してました。

朝から見てなくてよかった。



最終回、悠太郎さん帰ってきてめでたし。めでたし。

最後は気持ちよく終りましたね。



つぎの「花子とアン」はあんまり泣かせないで~

大好きな「赤毛のアン」の

翻訳者村岡 花子さんの生涯を描いた伝記作品。

楽しみです。










P1003278.JPG
[手(パー)]
(22℃)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。