USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

ヒャッハー♪ [楽しい音♪関係]

一応

リリイベということで

カテゴリーは「音楽」です(笑)



大阪来るって全然知らなくて

友達のメールで知って急遽見に行ってきました。


阿倍野キューズモール
P1002977.JPG



サンタふなっしー♡で登場!!
P1002978.JPG
写真ブレブレ(~_~;)

ふなっしー人気は凄いですね。

沢山の人で頭しかみれませんでした。

一曲フルで歌ってました。
歌わされた…www


元気いっぱい跳ねまくっておりました。

ハイタッチが速すぎて…笑ってしまった。


会いたかったふなっしーに今年会えて

うれしいなっしー

ふなっしーおつかれなっしー!!










P1002976.JPG
[手(チョキ)]
(10℃)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「武蔵そば」一足お先に ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。