USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

北海道2013.11.1 [旅の思い出]

楽しかった旅行を写真とともに

振り返ってみたいと思います。

(興味のない方はスルーしてください。)





初のジェットスター☆
P1002634.JPG
行き ¥6,290
帰り ¥8,290+手数料¥600

平日だともっと安く行けます。

機内は狭いですがそんなに気にはなりませんでした。

ただ座席シートの首の部分が前にですぎ?

首が痛くて二時間が限度。

ネット予約で搭乗券は家でプリントアウトしたら

ハイ飛行機乗って北海道です。

本当に便利な世の中になりましたね~

本当にこれで(紙切れ)飛行機搭乗できるか不安でしたけど(笑)






で北海道に着いて最初に食べたのは

こちら
P1002640.JPG
念願の「スープカレー」

http://www.011bros.com/lavi/shop/airport.html

「やわらかチキンカレー」頂きました。

チキンがほろっと骨からとれる~

やわらか~ウマウマ~でした。

他のお店のスープカレーも食べてみたい!!

お気に入り♡





その後この日は「北海道大学」へ行きました。

今回初めて知りましたが誰でも見学できます。

東京ドーム約38個分!!

凄く~凄~~~く広いです。

そして木がいっぱーーーーい!!

ちょうど紅葉と重なって

ま~奇麗奇麗!!写真撮りまくり。

一生分の紅葉みたかも(笑)
P1002652.JPG






P1002662.JPG
妖精が出てきそう~じゃないですか(*^_^*)





P1002674.JPG
建物も趣があります。





P1002683.JPG
ポプラ並木

腕のいい方だともっと伝わるんだろうけど…

なんせ私なもんで…(~_~;)





P1002687.JPG
クラークさん





場所わからず時間足らず

肝心のイチョウ並木が見れませんでした。

こんな感じらしいです。
images.jpg
(写真お借りしました)





たくさん歩いてお腹も減ったところで

晩御飯はすすきので海鮮本懐石料理を頂きました。

お店はこちら
「海鮮家 はこだて」
http://r.gnavi.co.jp/h025800/

P1002710.JPG
オーナーが一つ一つ手造りした氷鉢に盛られたお造り!!
「カニ」さんに乗ってました。




P1002714.JPG
活鮑丸ごと炙り焼き





P1002717.JPG
板前さんがお部屋(個室)にきて握ってくれます。



その他…


お腹一杯!!

お造り美味しい!!

イカおいしーーー!!



で満足してホテルにかえりました。
P1002704.JPG

一日目終了。
   
                   つづく…


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。