USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

伊勢~プチ旅行 [旅の思い出]

下手な写真ですがズラズラっと

どうぞ





P1001950.JPG
外宮のパワースポット
「三ツ石」

私は特に何も感じることもなく…(~_~;)





P1001958.JPG
内宮の鳥居





P1001960.JPG
宇治橋からの景色





P1001969.JPG
「五十鈴川御手洗場」





P1001978.JPG
ここぞとばかりに願いまくり(笑)

お参りの後は
楽しみにしていた「おかげ横町」へ





P1001980.JPG






P1001987.JPG
「伊勢醤油本舗」





P1001988.JPG
「伊勢醤油本舗」さんの「焼き伊勢うどん」
1皿 350円
トッピング温泉卵+70円

もともと、「伊勢うどん」のファンなんですが
「焼く」という発想はなかった~

焼くことによってうどんにタレがしっかり絡まって
しかも熱々で、本当に美味しかったです!!





P1001993.JPG
「豚捨」





P1001984.JPG
「メンチカツ」と「コロッケ」





そして一番テンションが上がったのは
こちら
P1001994.JPG
「焼き牡蠣」と「大あさり」





P1001995.JPG
こちらの店先で焼いてます。





P1001983.JPG






P1002003.JPG
赤福本店で「赤福」

久しぶりに食べたけどおいしい。


伊勢は美味しい!!楽しい!!


お参りだけのつもりが
帰りはお土産だらけ~

もっと遠いイメージだったけど
大阪から約二時間位でいけます。

式年遷宮が終わったらまた行きたいです。









P1002025.JPG
[手(チョキ)]
(18℃)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。