USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

地震。

皆さん大丈夫でしたか?

大阪

めっちゃ揺れました((+_+))



目覚まし5:30にかけてるんですが

いつも、15分ぐらいはウダウダ布団の中でしてます。

さすがに今日は飛び起きました!!

一気に色んな事が

この可愛い~(小さい)脳みその中を

駆け巡りました。







気がついたら

瓦礫に埋もれてる自分。

一人暮らしなんで、きっと発見は遅れるんだろうな…。

なんて。






幸い揺れは大きかったけれど

被害はなく

仕事に無事向かいました。






実は家族とはかなり疎遠。

家族より今は友達の方が心配してくれてます。

「東日本大震災」の時も一切連絡ありませんでした。

うちの親って…ちょっとどころか

かなり変わってる??

私、一応一人娘なんですけど…

昔っから全く私に関心無い。

放任主義って言えば聞こえはいかも~だけど

全く無関心。

だから今まで、高校入試だとか就職もだけど

一切相談せずに自分で決めてきました。

だから、親と買い物だとか旅行だとか

考えられない!!あり得ない!!

出来ない!!



ふつーーーの親子がとっても羨ましいんです。じつは。

これは、私の最大のコンプレックス。

親、家族がコンプレックスって!!



私が何処でどんな仕事して

どんな所に住んでるかも知らないんだから

きっと居なくなっても気づかないです。


いいんです。

私は私で楽しく生きてますから\(^o^)/



私が居なくなった時には

ここにきてくれてる方が

すこーーーし悲しんでくれたら

やっぱりうれしいです。


こういう人間が~長生きするんだよ~(笑)











P1001926.JPG
[手(パー)]
(20℃)
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

hetarekimoi_men

色々な意味でミートゥーです。(苦笑)
by hetarekimoi_men (2013-04-14 08:50) 

funago

地震があったんですか!
すいません、harudoさんのブログで知りました。
怖かったでしょうね…(T_T)
何事も無かったようで良かったぁ。

うちも超放任でしたよ〜。
そんななので、親に期待もしたことありませんw

うちの親も似てるかも。
口出ししない、干渉しない。
兄は未だに愛されずに育ったと思ってるけど。
本当はすごーく思われてるんですよね。
態度に示さないから本人に全く伝わってない。

心では思っていても、上手く表現できない不器用な親もいるんですよ〜。
子供がしっかりしてたら余計そうなのかも。
信頼してるからこそ、口出ししない。

あれこれうるさい親より良いのでは?
子供の自立を静かに見守るって腹が座ってるなぁと思います。
口に出さない愛情もあるってこと、実例を伝えたくてコメしてみました。
長文でごめんなさーい!


by funago (2013-04-14 08:54) 

harudo

hetarekimoi_menさん
お久しゅうございます。
長生きしましょう!!~(笑)
by harudo (2013-04-14 22:35) 

harudo

funago さん
「心では思っていても、上手く表現できない不器用な親」
まさにそのとおりです。
弟が暴れん坊になったせいか
私はぐれることもなく
しっかり者になちゃいました。シッカリモノカ?(笑)
確かに!!
あれこれうるさく言われてたら
私はキレてたかも~。

funagoさんのコメが胸に響きました!!
ありがとうございました<m(__)m>
by harudo (2013-04-14 22:49) 

TAMA

お久しぶりです!
親子の関係も色々ですよね。

私の場合、子供のころからずーっと親に心配かけられてきました(^_^;)
(母親は病気、父親は酒飲み(>_<))

うちの子供たちは親に心配かけられるなんていう
事態は夢にも思わないでしょうね。
親は心配かけるもの?
もっと年取ったら少しは心配してくれるのかな(^_^;)
by TAMA (2013-04-15 22:58) 

harudo

TAMA さーーん!!
お久しぶりです。お体は大丈夫でしょうか?

TAMAさんも色々大変だったんですね。
仕事場も大変だったし(>_<)

年月が経てば
よくなるんでしょうか?
きっと良くなる!!シンジルモノハスクワレル(*^_^*)
by harudo (2013-04-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生プリン2199 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。