USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

あまちゃん [テレビ]

見てますか~?


今回「クドカン」作

ってことで楽しみにしてたのよね~

それしか情報頭に無くって…

見たら

キョンキョン出てるやん!!

他にも色んな人でてるし!!



今の所

話は淡々としてて正直面白くない。。。



でも、ここはクドカンなんかあるやろ!!

15分ってのがいいよね。

毎日見れる。


http://www1.nhk.or.jp/amachan/




前回の「「純と愛」

DVD毎日録画で録画されてたんで

とりあえず最後まで見ましたが





やっぱり面白くなかった。

というより

最終回が後味悪すぎ!!

朝ドラやのに~

最終回だけ深夜ドラマのような…

残念な終わり方でした(T_T)










P1001916.JPG
[手(パー)]
(20℃)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

kikuchan

“「純と愛」その後”ってありそうな感じの終わり方でしたね。
by kikuchan (2013-04-11 07:52) 

harudo

kikuchanさん
まさかの第二弾!!(笑)
by harudo (2013-04-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こしょうそば職務質問 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。