USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

名古屋。 [旅の思い出]

行ってきました。
P1001446.JPG
ナナちゃん



お昼過ぎに到着して

お目当てのみそかつ「矢場とん」へ。

http://www.yabaton.com/modules/menu/index.php?content_id=3#anc_01
約1時間程待ちました。

去年は食べれなかったんで

そりゃ~待つよ。

P1001447.JPG
みそかつ丼定食

やっぱりおいしい!!

大阪にも出店してほしい!!



お昼御飯食べたら結構いい時間。

名古屋国際会館へ向かいました。
P1001452.JPG

この日は9月とは思えない暑さに汗だくになりました((+_+))

駅からちょっと離れてます。


今日の名古屋公演も盛り上がりましたね。

私今回で4回目なのに

毎回新鮮で新しい発見があります。

あ!!それは毎回大知ライブが進化してるからなのね。

同じ人のツアーを4回も参加するなんて

私の中では最高記録!!

それだけ三浦大知に魅力があるってことです。



ライブの内容は書きませんが

今日の「The Answer」は最高でした。(いつもだけど)

今までで一番エモーショナル。

これだけで6,300円払ってもいいくらい!!(笑)

オーラス参戦されるみなさん

チェックしてくださいね!!

全部いいんだけど…。







「DAICHI MIURA "exTime Tour 2012"」

私にとっての「exTime 」の意味は…





ここでも言いません。
書きません。
おやくそく。(笑)





ま、知りたくもないでしょうし~(笑)










P1001462.JPG
[手(パー)]
(33℃)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

funago

うぉー!昼からみそかつ丼とは。
ライブ前にどっと胃が疲れそーっw
ちょい甘めな感じ?
よっ、よだれがぁあ♡

「The Answer」そんなに良かったんですか(*゚Д゚*)
その一言でなんか泣ける。ありがとうharudoさん♪
いいなぁ、4回も参戦されて!
国際フォーラムチケット取っとくべきでした。猛省。

by funago (2012-09-18 11:27) 

harudo

funagoさん
「みそかつ」はガッツリ系なんですが
食べてみると全然しつこくなくって
ぺロりですよ!(^^)!

「The Answer」ほんと~よかったな…。
魂もってかれた!!
かえして~!!大知ーーー!!
by harudo (2012-09-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おわった。名古屋といえば… ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。