USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

うおぉぉぉーーー!! [トホホ…な出来事。]

ウォークマンユーザーなんで

「X-アプリ」使ってるんですが

このたびPCリカバリーしまして

データー戻そうとしましたら





Σ(゚◇゚;)





ディスクにデーターが入ってない!!無い!!

目がテン.....。

自分が持ってるCDのデーターはあったんだけど

レンタルしたのやら

人に借りたのやらの

肝心なCD全般が無いんだな…




何回見ても

無いんだな~。




ま、一番聴いてるアルバムはウォークマンに入ってるから

別にいいんだけど

大知くんも保護されてます♪

かなりのCD達が消えてしまいました。

(T_T)

また、コツコツと集めます。

自業自得。

チーーーーーン。










P1001458.JPG
[手(パー)]
(31℃)
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

funago

パソコンに惑わされ続きだぁ(´・ω・`)
一気にデータが消えるなんてあるんですね。
(アナログ人間なのでサッパリわからず)
大知は無事でしたか!
名古屋チケット余ってるなんて…。
いーきーたーいー!!
名古屋で美味しいモン食べたら教えて下さいね♪
by funago (2012-09-13 06:18) 

R8

元気だして。
by R8 (2012-09-13 12:50) 

たけ

x-アプリのダウンロードデータはx-アプリのバックアップでバックアップdisc作らないとダメなのですよ←遅かった
by たけ (2012-09-13 21:56) 

harudo

funagoさん
機械音痴なのに
よくPCやってるわ~わたし(笑)
まあ、大したデーター入ってないんで
別にいいんですけどね。
大知くん無事だったし~w(*´∀`*)w

名古屋の入りはどうなんでしょう?
funagoさんも来ちゃいなよ!!
ってそう簡単にはいきませんよね(~_~;)
今回「味噌カツ」絶対食べてきます!!

by harudo (2012-09-14 00:44) 

harudo

R8 さん
ありがとうございます!!
元気でました(´∀`)
by harudo (2012-09-14 00:48) 

harudo

たけさん
そうなんですよね~。
後の祭りでした…。
by harudo (2012-09-14 00:50) 

funago

生大知切れが甚だしく…。
名古屋までの新幹線代調べてたことは旦那に内緒です。
追加公演やってほしー!
味噌カツレポもヨロシクです☆
by funago (2012-09-14 06:25) 

TAMA

リカバリは怖いですね(>_<)
ドンマイです!
by TAMA (2012-09-15 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。