USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

(((((((((( ̄ω ̄|||) [トホホ…な出来事。]

今日は「J:COM」の人が

テレビの画像チェックにきました。

普段は色々出しっぱなし…

とりあえず、見苦しくない程度にお片付け。

スッキリした所でおで迎え。

画像チェックは問題ありませんでした。



で、「有難うございました。」って

玄関へ行こうとしたところで!!

私の目に入ったものは!!



部屋干しのブラ一丁。



(゜o゜)



そうそう、後で隠そうと思ってて

すっかり忘れてた。

その他は完璧に隠したのに~[たらーっ(汗)]

私の頭の上にブラ一丁(笑)

きっとJ COMの人引いたやろな。

ちなみに男の方。


後からめっちゃ恥ずかしくなりました。

そんな日曜日でした(笑)










P1001148.JPG
[手(パー)]
(29℃)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。