USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

♪2012年5月3日♪ [♡三浦大知くん♡]

歴史的瞬間を体感してきました。

DAICHI MIURA LIVE 2012 「D.M.」in BUDOKAN
P1000981.JPG





P1000979.JPG

恵みの雨は…寒くて冷たかった~(笑)



今回の席は二階の南西でしたが

花道とサブステージありで良く見えました。

OPの「Illusion Show」は武道館仕様に

バージョンアップされてました。

私が勝手にイメージしてた通り!!

ダンサーがウジャウジャのまさにIllusion Show!!


イスにドッシリの俺様大知もよかったんで

もう一回見たかったんだけどな。

DVDに別バージョンで付けてほしいです。


その後はもうあっという間でしたね。

相変わらずブレないダンスと歌声。

「The Answer」で泣かされ…

「Only You」で泣かされ…

MC聞いてて泣かされ…

泣いたり喜んだりと忙しかったです。



ゲストのKREVAさんとの「蜃気楼」は

かなり盛り上がりましたね。

さすが兄貴!!こいのぼりスーツ決まってました!!



新曲の「Elevator」はやっぱりカッコよかった。

ダンスもなんだか新鮮に感じました。
(もうあんまり記憶に残ってませんが…)



「Two Hearts」も生で見て聞けて感動。


ラストは「Keep It Goin'On-2012 MIX」

大知くんのソロデビュー曲です。

よく最後まで泣かずに歌い切りましたよね。

こちらの曲が今回のスペシャル音源CDでライブ後引換できました。



毎回思うんですが

MC上手くなってきましたよね。

お辞儀が綺麗なのと謙虚で好青年なのは変わりない。



で、



すぐ!もうすぐ!!夏からツアーが始まります。

ビックリです。

まだまだ先だと思ってたんで。

でもすでに次のライブに期待しまくりなんですが。

欲しがりなんです。(笑)

だって大知くんの事だから

次のツアーもさらにバージョンアップして

私達を驚かせてくれるでしょう!!

楽しみです。ワクワクします。



明日から…

なんとか仕事も頑張れる。





大知くん ありがとう!!





P1001094.JPG





P1001097.JPG
メッセージに泣。







詳しくは
BARKSさんの素敵な記事で(写真付)
       ↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000079356&p=0






P1001091.JPG
[手(パー)]
(24℃)







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

funago

私もオープニングの俺様大知また見たくてたまらん…。
あれ?ステッキは?椅子は??って思っちゃいました。
あのドヤり具合、すごく良かったですよねw

メッセージは銀テープですか?
良い出会いがあったんですね♡
なんか嬉しい。
by funago (2012-05-07 06:42) 

harudo

funagoさん
あ~
あの俺様大知はもう見れないんでしょうか~
映像に残してないなんて勿体無い!勿体無い!!

人見知りなんで
普段は他の人と接触なんてしませんが
今回は縁あってお話できました。
メッセージは銀のテープに書いてました(*^_^*)
by harudo (2012-05-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

37日目。38日目。 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。