USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

黄金週間!! [♡三浦大知くん♡]

今年は本当にゴールデンな日々でした。

今日のリリイベも最高でしたよ。

書きたい事は色々あるんですが


マジ疲れた~((+_+))


体はあちこち痛いし…


も~強烈眠いし…


と言う事で体力回復したら

オイオイ書いていこうかと思います(覚えてたらね~www)


私達以上にお疲れの大知くん

今が頑張りどき!!

何とかこちらも頑張ってついていきますので

倒れない程度に頑張っていただきたい。

あなたの頑張りは目に見えて

ちゃんと成果がでてるから。



とりあえず、これだけは


大知くん有難う!!
P1001088.JPG









P1001078.JPG
[手(パー)]
(25℃)
太陽









nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

funago

東京遠征&リリイベお疲れさまでしたー!
なんて贅沢な大知week (*´Д`*)

武道館大知。堂々としてましたね〜(・ω・)b
とても初武道館とは思えない安心感がありました。
後遺症出るかと思いきや心はシャキーンッ(`・ω・´)
新しいスタート地点に立ったワクワク感でいっぱいです。
早速夏にツアーなんて嬉しすぎるやろ!
by funago (2012-05-06 07:42) 

mayu

オイオイを楽しみにしていま~す♪
by mayu (2012-05-06 22:32) 

harudo

funagoさん
今回本当に恵まれてました。
GWなのに安く東京行けたし。
さほど人ごみに揉まれなかったし。
リリイベ平日だったらアウトでした。

私も思いました~
大知くん堂々と男らしかったです!!
そして私も、抜け殻になると思いきや
次の期待に胸ワクワクですd(≧▽≦*)

by harudo (2012-05-07 22:47) 

harudo

mayuさん
期待しないでくださいまし~(~_~;)

もれなく
ガッカリしますよ。。。[__たらーっ]
by harudo (2012-05-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整理番号!!37日目。 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。