USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

テンション[右斜め上][右斜め上][右斜め上] [♡三浦大知くん♡]

上昇中。

LIVE盤も無事到着。
P1000967.JPG

いよいよ明日なのね。

何だかまだ実感無いんですけど。。。

このLIVE盤みてたらテンション上がってきました\(^o^)/♪


今日寝れるかな?

みょ~な緊張感です。


雨やみますように!!

無事武道館公演が行われますように!!



P1000968.JPG
こちらも無事引換えできますように。










P1000966.JPG
[手(パー)]
(25℃)










nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

funago

良かったー!テンション急上昇ですね☆
うちにも届きましたよ。
第一印象は平凡なメロディーと思ったのに…。
今はめっちゃ好きっつうねw

雨で大変かもしれませんが、遠征頑張って下さい!
harudoさんと同じ空間にいられるのも楽しみ♪
by funago (2012-05-02 23:58) 

harudo

funagoさん
今回痛い姉は
南西の二階から愛を叫びます!!
本当に楽しみすぎて吐きそうです(~_~;)
by harudo (2012-05-03 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

33日目。34日目。 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。