USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

ボンクラゾロイ。 [ぶったKILL!!]

うちの会社ね。


朝から帰りまで無駄口ばっか。


だ~か~ら~


ありえへん間違いすんねん!!


ほんま呆れるくらい喋ってるよ。


社員がそうだから


そりゃ~下の者もそうなるでしょ。




仕事はちゃんとして!!




も~今日の私は後半キレキレでしたわ。

むしろ呆れて疲れた…。

ここの社員嫌い。ほんま嫌い。

ま、朝の挨拶できないもん。バカだもん。

今年入ってきた新入社員さんが

どうか感化されませんように!!



今日は愚痴らずにはいられませんでした。

マイナスいっぱい放出してすみませんでした。



ススッとスルーーーしてください。









P1000945.JPG
(22℃)

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

TAMA

私も人がレジ打ってるそばでおしゃべりしてるスタッフたち見るとイライラ。
お客さんに失礼ですよね!
私はもう無駄口きく暇無い位ですが、
以外に暇な人もいるみたいです。(特に責任者の人!)
by TAMA (2012-04-17 23:25) 

funago

そっか。ストレスの原因はやはり職場だったんですね。
きっと上の人が良く無いんだろうな〜、そのぬるさ。
誰かビシッとシメてくれる人がいないとね(メ゚皿゚)フンガー

harudoさん、たまには愚痴を吐き出したって良いではないか!
私も挨拶はとっても大事だと思います。
そこから出来てないなんて、ほんと駄目駄目だ〜。
by funago (2012-04-18 08:35) 

harudo

TAMAさん
もう~上の人間が腐ってますから(~_~;)
何も改善されません[__たらーっ]


by harudo (2012-04-19 22:55) 

harudo

funagoさん
ま、食べて飲んで大知聞いて
リセットしてます(笑)
funagoさんのブログや他の方のブログにも
癒されてます♡
あーとーざいまーす!!(大知風)
by harudo (2012-04-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

18日目。19日目。 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。