USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

おっおしい。。。 [♡三浦大知くん♡]

連日のリリイベ状況を見ていたせいか

夢で私もまたまた握手会に参加。

何でか私の前の人の所で大知くん
その日あった出来事をベラベラ喋り出して
「うわ~めちゃ貴重やん」って聞いてたら…

目が覚めた。。。

だから握手できませんでした(笑)



ま、17日現実で出来るから
もうすこしの我慢です。



すっかり真冬の寒さ[雪]
大知くんもダンサーさんも周りのスッタフさんも
風邪ひいたりしないように
また素敵なステージ見せてください!!





P1000666.JPG
[手(パー)]
(14℃)






nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

れんげ

いいなぁ。。
わたし、なんかどうでもよくなってきて
17日のNu、予約しなかったんですよね。
そしたら当日会場クローズドなんですよね[傷心ハート]

遠くから声だけでも聴きにいこうと
思ってたのに。。。

って感じです^-^;

by れんげ (2011-12-12 20:45) 

harudo

れんげさん
まさかの会場クローズド!!
私の友達も、最近ドハマり中の会社の同僚親子も
凄く残念がってました。
どうにかならないのかしら?
予約者全員が来るとは限らないしね。
by harudo (2011-12-12 21:47) 

funago

福岡のリリイベ、上から見下ろせるような場所だからダンスもよく見えたはず。
里帰りしたかったわ…。
どこでもドアが欲しい〜!

北海道→福岡便なんて、あまり本数なくて空港でお出迎えし易すそう…なんて思ってしまいました。
あー、ハマりすぎや。
by funago (2011-12-13 06:24) 

れんげ

まぁ、こないだのキューズモールの時を
思えば、クローズは妥当かな、と思いますけどね。
Nuに1000人も集まっちゃったら
えらいことになりますから・・^-^;

・・・にしても、ついこないだまでは
全然大丈夫だったのにね。。。^-^;

このイキオイ、、、、恐ろしいです><
by れんげ (2011-12-13 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クグロフ三浦大知~PARKS X'mas SPE.. ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。