USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

おかずパン。 [美味しい パン!!]

パン職人(私が勝手に言ってる)のお友達に頂きましたよ!!




じゃ~~~ん!!
P1000651.JPG
可愛い[黒ハート]





P1000652.JPG
生地はモチっとしてて
中にベーコンとコーンが入ってます\(^o^)/

やっぱり美味しい!!
いつもありがとうm(_ _)m~[揺れるハート]





P1000649.JPG
[手(パー)]
(16℃)
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ティンバーランド

はいけんさせていただきました。

by ティンバーランド (2011-11-27 01:48) 

funago

見るからに美味しそうです!
周りにコーングリッツ付けてるのかな?
by funago (2011-11-27 15:49) 

TAMA

いつもながら美味しそう♪お友達を貸してほしいです(^_^;)
by TAMA (2011-11-28 11:35) 

harudo

ティンバーランドさん
ありがとうございます。

by harudo (2011-11-28 23:02) 

harudo

funagoさん
可愛くて美味しかったですよ。
「コーングリッツ」ってなんぞや?
周りについてる粒々ですかね~?
わかんないですが、そうかも。(いい加減~笑)
作ってくれたパン職人に聞いてみます!

(ちなみに私は全くパン作れません。)
by harudo (2011-11-28 23:10) 

harudo

TAMA さん
こんど出張してもらいましょうか~(笑)
by harudo (2011-11-28 23:16) 

dolcevita


残業で、お腹がすいているので、お腹がぐ~~となりました。おいしそうですが、目の毒。
by dolcevita (2011-11-29 19:26) 

harudo

dolcevitaさん
香りをお伝え出来ないのが
残念です~(笑)
by harudo (2011-12-02 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。